お産でバストアップした姉みたいに、奥さんホルモンを多彩出してバストアップ目指す!

いま、姉に乳幼児が生まれて、姉は初めての養育に四苦八苦していますが、あたいが驚きのは、痩せ型で大層少なめだった姉の乳が過密に大きくなっていた地点。姉曰く、以前はBカップしかなかったのに、今はDまで成長したそうです。当然、おっぱいを現す結果なのでしょうが、あたいがうらやましがっていたら、「女房ホルモンが多く分泌されれば大人になっても乳は成長するんだよ。」と言っていました。 確かに姉と同じく貧おっぱいなあたい。きちんと診断をしたことはありませんが、女房ホルモンは少なさみたい。女房らしきフニャフニャボディじゃなくて、細くて骨ばっているし、月経も月額ちゃんといらっしゃるほうが珍しいほどの不順に悩んでいらっしゃる。 というわけでバストアップと月経不順の修正を目指して、豆乳を一年中呑みやることにしました。只今、週間ほど経ちましたが、乳の容積はかわりありません。でも、お素肌の調子がいいのは豆乳のお引き立てかも。とにかく、3ヶ月くらいは考えしすぎずに気長に続けてみようと思っています。最近きになるハニーココというサプリ